ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレンロイヤルイベント、開・幕!

誠閃の剣 搖光の城


待ってたぜぇ…この時をよぉ!!

好きな艦隊のイベントってだけでテンションが上がってるのに、ヘレナのキャラストーリーが追加されてユニコーンの改造がきて更にはリトルチェシャーまで実装だぞ?推しキャラがここまでまとめて追加されたらそりゃモチベーションが上がるどころの騒ぎじゃないよね。やばぁい(語彙の消失)

フッドの治療法は見つかるのか?続々と出てくるMETA艦達も熱い。
レパルス、レナウンはMETA化しててもあんまり変わってなくて良かった。

手を取り合ってくれ…。

ピュリファイアーは出て来るだけで面白いのがずるいわw

とりあえず建造の結果!


今回は110連で揃ったから良かった。敗北を知りたい(ΦωΦ)フフフ…。
ヴァンガードはどことなくポンコツ臭がするな?クロンシュタットといいコンビになりそうな…。


ロード画面はまーたドスケベなイラストが来てますねぇ…流石は俺達のアズレンだぜ!絵師の皆さんには感謝しかない…



ありがてぇ…ありがてぇ……。乳とけつが最高だぜ…ウェッヒッヒ

とりあえず前半のストーリーは終わったから後半が始まるまでぼーっと周回でもしようか。オート機能に感謝。むしろオートがあるから続けられてるまである←

んじゃ今回はここまで!後半の記事は多分書かないけどまぁええやろ!ガハハッ