ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

書くことがねぇ!からPRの英語を自由に使えたらのタグに乗っかる

Twitterネタも特に面白そうなのはなかったし語ることがない件について(興味を持とうとしない自分が悪い気が)
毎日コツコツ更新してる人ってマジですげぇなと思う。

ネタがないを理由に更新を止めると書かなくなる気がするので癪だけど乗っかる奴〜

英語のレベルにもよるけど人に教えられるレベルなら個人で家庭教師とか通訳の仕事とか始めてもいいよね。ネットを介しての英会話とか色々幅は拡がると思うのです。
…こいつ金稼ぐことしか脳にねぇな?ガハハッ

海外で仕事が出来る可能性も出来るしやっぱ英語は重要だなと思いますね。もしもの話でもここまで幅が広がることがわかってても学ぼうとは思わないのが残念()
英語って今更なにからやればいいのかわからないのよね。学生の頃は日本に居るんだから英語なんか必要ねぇ!とかほざいてたけど本当に後悔してるレベル。

今学生やってる連中に言っても理解されないのはわかってるけどあえて言う、マジで英語は習って損はない。英語に限らず勉強はちゃんとしといた方が将来の後悔が減ると思うの。あとこの先の日本を見据えるなら尚更ね。


過ぎた時間は2度と戻らないから後悔なく生きて欲しいね。

というわけで英語ネタからいい具合に書けたし今日はもういいかな!
(つ∀-)オヤスミー


#もしも英語が使えたら

#もしも英語が使えたら
by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン