ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

コンビニ飯って贅沢だよなぁ…

今週は休みなく働く週だしちょっとぐらい贅沢してもいいよね…ということで買ってきたわけだがこれだけで1000円越えるからやばい。

時間も時間だからあっさりした物と言うことでそばとサラダにしたけどやっぱり物足りないから甘醤油だれの鶏唐揚げも追加してデザートにチーズケーキも付けて優勝!(これでも抑え気味の値段)

この鶏唐揚げが名前の通り甘辛くて美味しいんだなこれが!歯応えもあるし噛めば噛むほど味が出てきて最高なんですよ(^o^)

やばいとは言ったけどたった1000円でそば、サラダ、唐揚げ、デザートが楽しめるんだから贅沢だよなぁ…。美味いし食った後は容器を軽く洗って片付けるだけだし時間が無い時の味方にもなるし万能かな?

コンビニ飯=身体に悪いとか栄養が偏るって印象の方が強いし、一人寂しくコンビニ弁当なんて…って悲観的な見られ方もするけど、コンビニ飯食らって生活してる人は十分贅沢だってことを認識して欲しいね。恥ずかしいことじゃないでしょこれ。
まぁ…毎日は流石に飽きるけどw

いや〜優勝だわ。明日も頑張れる気がするね!ガハハッ