ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

20代も最後だし過去を振り返る!……と言う名の自分語り

本日もお疲れ様でした!普通に仕事して今日も終わりです!
祝日なのに休まず仕事とかどうしてこうなった…過去に戻って色々とやり直したい……(頭を抱える)


まぁこうなった経緯はさらっと語るとして人生も3分の1が終わりました。わしはあと何年生きられるのだろうね。そろそろ不老不死になりたい年頃なんだけど方法はまだ見つからないのかね?これ以上老いてからとなると肉体の維持が難しいわよ?
え?そんな方法はない?やだー!


えーと、社会に出て15年目に入って数ヶ月ちょっとにもなるわね。
こう振り返ると社会人生活がやっと学生兼、義務教育期間を越えたってことに驚きが隠せない。まだ?と言うべきかもう!?と言うべきか()

同級生にふざけて話した流れで入社した糞の肥溜めみたいなところで14年過ごしたのが無駄に長かった。
離婚してどっかに消えた父親(笑)が転職ばかりする雑魚だったからああはなりたくねぇなって気持ちが変な方向に頑張ってしまった訳よ。自分、基本真面目なので( ー`дー´)キリッ←間違った努力よくない

そしてこの肥溜めでだらだらと生きてきたツケを今まさに払うハメになってるんだから世話ない()
母親(笑)とか言う血の繋がっただけの足枷と暮らしてた時に真っ当な生き方してたらそれこそ生活出来ない状況になってたから仕方ないのかなと諦め。

味方になるはずの親のレベルが低いと子はほんと苦労するのです。親ガチャの敗北者じゃけぇ……。

と、まぁ色々あったけど水樹奈々さんのライブにも毎年参加出来たし免許も取れたしバイクのツーリングは生き甲斐になったし車は今じゃ仕事に必須になったし肥溜めの経験と稼いだ金はちゃんと今に繋がってくれたから良しとしないとね。
度々文句は言うけど()


んで、昨年10月に肥溜めから転職して今に至ると。
うーん、自分語りは止まらねぇな?ガハハッ!


まとめ
色々あったし今は休み削ってでも仕事しなきゃ生活も出来ない状況だけど今が最高なのは間違いないかなと。
ぼっちってだけで損することあるけど自分だけの人生に集中出来るのは強みですね。

お前もぼっちにならないか?俺がお一人様の可能性を示してやんよオラァ!!


以上!!