ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

お盆休み終了!

長いようであっという間に休みが終わりましたね。

ぶっちゃけ4日休んでも使える金がなかったので罪悪感の方がありましたが。
ゆっくり休めたしバイクも乗った、アニメも見たし最終日はジョギングをして鈍った身体を起こしたから充実はしてたはず。

金がなくても楽しむ心はあるつもりだけど、金がないってだけで不安があるのはどうしようもないですわ。

車検、納税、冷房の不調と先行きは不安しかないし明日からまた頑張って生きるしかない。

まぁ事故ったら一発で詰む状況に変わりはないし考えても仕方ないよね。このクソみたいな人生と戦うぞ、俺は!!

都合良く頼る気もないけど、誰も助けてなんかくれないんだからな。これが現実、甘えるな。働け!!