ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレン生放送の感想をだらだらと

ネタがなくてどうしようかと思ったけど生放送があっからちょうど良かった。
新イベントに新キャラ、衣装、コラボ、フィギュア、バイク、と相変わらず内容が濃すぎて情報が追い付かねぇw
とりあえず気になったところをもそもそと書こう。


新キャラは6体!全体的に乳はでかめでTHEアズレン
エムデンが1人で2キャラ分なのが新しい。リュッツォウが個人的にすこ。乳に目が行きがちだけど鉄血は艤装がかっこいいからすこなんだよ。まぁロイヤル推しなんじゃが。


衣装も色々あったけどまぁいい、それよりプリンツ・オイゲンちゃんだよ!むちむちバインバインなオイゲンも遂に幼女化してわしは嬉しい(オイゲン本体の改造orスキルの強化から目を逸らす)
ふくらはぎの張りがたまらねぇ……幼女になってもどことなく食えない雰囲気はそのままだし良いな。イラストリアスみたいに凶暴化してるのも面白くていいけどw


今回の放送事故w
おっぱいマウスパッドネタは度々アウトな行動を見せてたけど日に日に酷くなってて草
梶田さんただの変態親父だし笑いすぎて腹痛かったw
バンされなくて良かったわw


ASMRとか添い寝ボイス系はむず痒くて肌に合わない人間だけどベルファストが来たら多分買う気がする。
堀江由衣さんの声で囁かれたらもうね…ヘヘッ
第3弾まで決まってるみたいだしこの調子でお願いしやすよエヘエヘ(手揉み手揉み)

グッズとコラボ系はまぁ割愛でヨシ!
フィギュアの作り込みが凄いなぁと。
コラボグッズは安っぽいのが多いけど加賀友禅の着物とか阿波藍のジーンズみたいにめちゃくちゃ拘って作ってるやつはマジで凄いと思う。あとヤマハ8耐とか。
レースに出ればレースクイーン衣装出せるじゃんのくだりは笑ったけどそんなノリで話進めて衣装も実装してガチでレースも出るなんて早々出来ることじゃないからアズレン運営の情熱を感じるよね。

とまぁこんな感じかね。
アズレンはエンジョイ勢でまったりやってるけど運営側の面白さもあるしこれからも楽しませてもらいますよーっと。