ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

アズレン新規イベント開始!武蔵お迎えよ〜♡

嗚呼〜〜〜〜!

ログイン画面でいきなり歌い始めるの罠やろw音量MAXにしてたからびっくりしたわww

というわけでアズールレーン新規海域イベント、赫の涙月 菫の暁風が始まりました!読めねぇ!!あかのるいげつ すみれのぎょうふうって見かけたけどこれでOKか?

 

新キャラ、ストーリー、色々気になるけどやっぱり建造から!

いざ!

って、まさかの10連で武蔵さんお迎え出来ましたよ!(∩´∀`)∩ワーイ

嗚呼〜〜〜モフモフ〜〜〜♡

おぎゃりたい…夢の中でも良いから飛び込ませてくれ…現実はつらすぎて線路に飛び込みたくなるんじゃ(ならんけど)

 

10連目で羽黒も出たし幸先良いぞ~

そして30連で2体目の武蔵と酒匂が出たので今回の建造は終わりです!(早い)

敗北を知りたいものだな…(ΦωΦ)フフフ…

 

改造もさっさと終わらせてきましたよっと

ジュノーとシュロップシャーは全然使ってなくて草wジュノーに魚雷が付いてるってことは昔は何かしら使ってたけど少しずつ装備を剥がされて今に至るのかな?w

 

ストーリーは相変わらずよくわからんが、セイレーンの技術を使っての演習で演習場の仲間達を武蔵達が盤上で指示を出して競い合いつつも語り合う感じか?

とりあえず演習中の艦船達が楽しそうで何よりよw

重桜の重鎮が揃ってて厳か……なんだがモフミが強くて和むなw赤城のドヤ顔カワ(・∀・)イイ!!

とりあえずC3までやったけど後半はトラブルが起きるのかしら?

仲間を守りたい長門と非情に見えるけど仲間想いな赤城、上手く支えようとする三笠大先輩と別の思惑がありそうな武蔵……。

みんな重桜の為を思って行動してるけど一人一人が違った思想なのが上手くいかないよなと。

 

最後にロード画面!

絵師の皆様!いつも素晴らしい絵を描いてくださりありがとうございます!!圧倒的感謝!!謝謝茄子!!