ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

特に無し!今週もお疲れ様でした!

給油中にガソリンの匂いを少し感じたモブです。食べ物の匂いまだ?

 

今日はアズレンの周回をしつつ仕事をして普通に終わった感がある。もう金曜日なんすね…世間は3連休とか羨ましいわ。まぁ今週は2連休取れるから別にいいけど。

ただ台風のせいで天気が微妙なのが悔しい。僕が休みの時に雨を降らすのやめてもらっていいですか?()

まぁ例の如く休んだところで使える金がないんだけどね。あーあ、つらいつらい(鼻ほじ)

 

今日は(も)特に書くことがないからTwitterのトレンドのことでも…と思ったけどろくなのがなくてなぁ……モヤモヤするだけやし呟く気にもならんやつ。脳死でRTしてるけどそれもやめるべきだよなぁ…。

 

さて、今日はもういいかな!皆さん良い休日を!