ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

マスクなんて花粉対策と世間に擬態するための道具やろ?

マスクの件で国が人との距離が〜とか、屋外なら〜とか当たり前のことを言い始めたけど正直今更感しかなくてな?

特に自粛もせずに自由にしてきた俺の生き方がどんどん正当化されてくようで笑いが止まらんわw

周りがしてるからって理由でマスクしてる人って自分が無さ過ぎでは?世間がそういう風でも屋外で人が居ないのにマスクする理由がわからんわ。
花粉症とかその他理由はあるのかも知れんけど。

なによりつまらないのが、マスクしてない奴は悪みたいなノリではしゃぐ猿の存在よ。君子危うきに近寄らず?ってことわざあるやん?(意味違ってたら雰囲気で理解してクレメンス)自分から見てあいつやべぇ!って思ったら避ければ良いだけなのにわざわざ近付いてきて威嚇行動に出るのがほんとね。猿に失礼なレベル。
野生の猿と出会っても目を合わせるなってやつ、一部の日本人にも当てはまるから覚えておくと役に立つぞ。


とりあえず今のところは感染ることなく生き続けてる俺のやり方の勝ちってことやな。頭の悪い奴と思われるのはしゃあないがこれが現実やで:D
どんだけごちゃごちゃ言っても結局は最後に健康のまま立ち続けた奴の言葉と行動が全てよ。ガハハッ