ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

今週もお疲れ様でした!

12連勤を終えてようやく休みですわ!テンション上がってきたな?ガハハッ
皆も頑張ったね!明日は存分に休もうな!…明日も仕事の人は四の五の言わずに頑張れや。今回俺は休む番なのでな(無慈悲)


あ〜コーラとシュークリームが美味い!
毎晩の楽しみをキメつつアズレンをやりながら明日の予定であるガーデンミュージアム比叡www.garden-museum-hiei.co.jp
)のことを調べてた訳だが、道中に通る奥比叡ドライブウェイが有料なことを今更ながらに知ったよね。
アクセス・通行料金・営業案内|奥比叡ドライブウェイ


まぁ月末ですし?予想してたよりお金も残ってるから今回は贅沢するつもりだけどガーデンミュージアムの入場料と合わせるとなかなかに痛いわねぇ…
これぐらい気にせずに使いたいけどまだ油断は出来ないからね…つらいね…お金ほちい(切実)


道中のルートは鈴鹿スカイライン経由で南側から奥比叡ドライブウェイに入る予定で散策が済んだら北側に抜ける予定
んで帰りにフォロワーのツイートで見かけたたい焼きで有名な滋賀竜王ドライブインに寄ってから石榑峠経由で帰ろうかなと。
目がないって程詳しい訳でもないけど昔からたい焼きは割と好きなのよね。安いし←

久しぶりに行きたい所が決まってからの進軍になるので明日が楽しみで仕方ないわ。天気も予報通りなら晴れだしまぁ事故、トラブルなく楽しめるといいな。

それでは皆さん良い休日を!