ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

大型連休も終わりですね!

10連休も取れた人息してる?大丈夫?
連休なんてなかった人間だから何も変わらないです。平常運転!ガハハッ

次の祝日は7月までお預けだし大変ですね?まぁ土日休める人は良いじゃない(無慈悲)
土曜か日曜の1日しか休めない人も休みがあるだけいいじゃない(感覚麻痺)

自分視点だと全てが甘えに見えるからだめね。反省


さて、明日から仕事で憂鬱でも明日はやってくるのだよ。お盆休みにしたいことでも考えてさっさと切り替え出来るといいですね!それが出来ないから大変なんだろうけどね?でもやるしかないんだよ?慈悲などない、働け!
最低限やることだけやってとりあえず身体を慣らすぐらいの気持ちで始めればいいんですよ。頑張る必要なんてないしね。頑張って給料が上がるなら良いけど()

では皆々様の健闘を祈ってます。まぁ人の心配してる余裕なんてないんじゃがな?ガハハッ