ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

なにやって上手くいかねぇ!そんな1日でもとりあえず終わったからヨシ!

タイミングの悪さ、普段しないような失敗、1つのずれで全てがずれるような嫌な感じ。
今日はそんな1日でしたね。みなもそんな時ってあるっしょ?なぁ…あるやろ?(縋る目)

そういう日もあると割り切ったつもりでもモヤモヤする辺りが未熟。
落ち着いて無になってもそういう日に限って次から次へと邪魔される気がして心乱されるしやんなっちゃう!(愚痴)


まぁそんな1日も終わったことだしリフレッシュして明日からまた頑張って生きてけばいいよね。ってかやるしかないんじゃ。失敗したところで死ぬわけじゃないし強く前向きに生きてくんじゃ。意識でねじ伏せる!!


ネタがないから今日はここまで!とりあえず書いたからヨシ!!ガハハッ