ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

レースクイーン信濃よく審査通ったなww

アズールレーン!!

あらゆる悩み、疲れの全てがどうでも良くなりましたね!生きてて良かった!(都合のいい)神に感謝!!

 

 

 

 

 

嗚呼〜なんて〜でかいケツだ〜!!

ログインするたびにドアップのケツがお出迎えとは……エロいとか驚きとか全部通り越してなんかもう笑えてくるなww

 

 

しっかしどの台詞も発情してるようにしか見えんぞ?お勤め(意味深)かよ!

パイタッチの破壊力やばすぎぃ!!ただでさえパッツパツなのに引っ張ったらダメですよ!(いいぞ!)こぼれ落ちても知りませんよ!(もっとやれ!!)

ニーソ、引っ張れます(圧倒的感謝)

オイゲンの胸元ジッパーの存在を知ってからニーソワンチャンあるやろ!と、期待に胸を膨らませてた仕様が実装されて私は嬉しい……。

耳元弱いにゃん!

なんだその手は!誘ってんのか?おん?(理性破壊)

ア゛ッ゛(本日はありがとうございました)