ひとりぽーん

今は日記を書くだけのブログ

嗅覚復活の兆し!?&バイク磨き

起きたら酷い鼻詰まりで今日も嗅覚は死んでるな…と諦めてたけど朝飯の納豆の匂いを少し感じられました!

最初は匂いを感じなかったけど口に含んだ時に風味が鼻から抜けるのを感じて以降は少しだけど匂いを感じるように。まだ完全じゃないけどこれは嬉しい…。

コロナの後遺症で嗅覚が死んでから約1ヶ月…久しぶりに飯の味を楽しめましたよ(^o^)

 

テンションは上がったけど天気はあいにくの雨

バイクには乗れないので倉庫内で磨き作業をしてました。水洗車は前回のツーリングの後に済ませてたのでピカールや艶出し、ガラスコート、チェーンの清掃だけ済ませた。

愛車に跨がるだけでも気分が上がるね。ピカピカだから特に気持ちいい!

狭い倉庫故に謎のアングルでしか撮れないww

嗅覚も治りつつあるし次のツーリングは自然を満喫したいなと思います。